今朝、仏様にお供えした酵素玄米。


吉田の父も母も、小豆が大好きだったから、喜んでくれているかな。

と思いながら、朝の慌ただしい時間に、そっと手を合わせる。


息子のお弁当も、今日は酵素玄米。

毎日だとあきるみたいなので、たまにですが。




こちらは金時豆で作った酵素玄米。

先週のわたしのお昼ごはん。


画像から海苔の香ばしさが伝わると嬉しいのですが。




お散歩途中の気になる木🌲

おはよう。

と、声をかけてから撮らせてもらいました。




この花?

名前なんだったかな?

おままごとでよく使ったな。

なんて思いながら歩く。


わたし達は、お日さまの元。

こうして生きていますね。


それぞれの人で、過ごす日々は違うけれど。


いつも、どこか見えない部分で繋がっています。


お日さまが、わたし達ひとりひとりをセロハンテープみたいな透明な見えないもので、くっつけて下さっているのかもしれませんね。




お日さまの元。

引き続き、素敵な1日を🌲