お久しぶりです。

みなさま。

お変わりないですか?


わたしは、お陰様で元気です。


気づいたら、5月から全く更新していませんでした。

更新がない時も、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


皆様の所では、金木犀は香っていますか?


こちら、福島県いわき市。

ご近所の大きな金木犀から、とても良い香りが広がって来ます。

家の中も、庭もいい香り。うっとりしています。

車を運転していても、窓から、金木犀の香りが遊びに来てくれて、思わぬプレゼントをいただいたみたいで。

嬉しい気持ちになります。


わたし達は、いつもこうして自然からパワーをいただいているのですよね。



海も秋の装いです。

先日、三崎公園にお散歩に行きました。









潮の香りが、まとわりついていた、《あれやこれや》を吸い取ってくれます。


海が近くにある方は、ぜひ潮風に逢いに行ってみて下さいね。



そうそう❣️

秋は。

まこも❣️

《まこもたけのおこわ》を先日いただいて、パワーチャージしました。

彩花園さん。




こちらの写真は先日のお彼岸に作った煮物。



もちろん。

いつもの大きなおはぎを作ったり。




お天気のいい日に、籠をお日さまに干したり。




おはぎの残り餡子を利用して。

白玉を作って、庭のワイルドストベリーをちょこんとのせて、デザートを作ったり。


…と

近況でした。

それから。
ご案内を2つ。
後程したいと思っています。

一つは、4年ぶり位?
【天使の森 オープンディ】
もう一つは、
【ワークショップ】

ご案内までお待ち下さい。




今日も。

素敵な一日を。




いつも。

ご来訪ありがとうございます。


天使の森

よしだけいこ