【いちご大福とカードの会】でした🍓

ご一緒ありがとうございました🍓




いつもは、セラピールームに広げるインナーチャイルドカードを、今日は台所のテーブルいっぱいに広げました❣️


78枚のカードが、ちょうどいい感じにおけました。


インナーチャイルドカードは日本語版と英語版があります。

個人的には、日本語版より少し大きいサイズの英語版を愛用しています。


いちご大福を作る前に、こちらから1枚引いていただきました。


そして、いちご大福の試食後に、カードのワークを楽しみました。




こちらは、手作りいちご大福🍓 🍓🍓


作りながらお話していると、どんどんワクワクしてきます。

「ヒーリングというのはこういう事なのかもしれませんね。」

と、おっしゃられて❣️

納得して、また作り始めました。




ちょっと生地が足りなくて、あんこに包まれたいちごと、生地を上手くまとめられなくて、ちょっと残念なお姿のいちご大福も…。


でも。

お味は❣️

抜群でしたよ。


もちろん❣️

お土産のいちご大福もお持ち帰りいただきました🍓


一緒に作って、一緒に食べる。

って。

あたたかくて。

しあわせで。

優しい気持ちがあふれます。


何かと忙しい12月ですが、みなさまも、誰かと、何か一緒に作って食べてみませんか?

🍡🍙🍪🍲🎂🍩🍛🥧🍰


きっと。

きっと。

あたたかな時間になりますよ✨🕯✨



【いちご大福とカードの会】

いちごが市場にある時は、リクエスト開催可能です。


リクエスト下さいね🍓🍓🍓




本日は、ご参加ありがとうございました🍓

インナーチャイルドカードからのメッセージもありがとうございました。


読んで下さって、ありがとうございました🍓




あたたかな夜を🎄🕯🎄



いつも。

ご来訪ありがとうございます。


天使の森

よしだけいこ