先日、【こあちゃん似顔絵】を送らせていただきました📮

ご快諾いただいていますので、ご紹介させて下さい。


郵送をご希望されましたので
【こあちゃん似顔絵】と【メッセージ】の他に、
お手紙で詳しい説明を添えさせていただきました💌

いわゆる【こあちゃん】から紡ぎ出される物語のようなものです。

魂からの伝言のようなものなので、頭では理解できないけれども、なんだか嬉しくなったり、涙が溢れてきたりする事もあるかもしれません。

ご快諾いただかなければ、こちらに掲載する事はありませんのでご安心を。



こちらの【こあちゃん】から
私たちも、さわやかな風をいただいてしまいましょう🍃🌲🍃

そして。
さわやかな1日になりますよう🌲🎄🌲







いつも。
ご来訪ありがとうございます。

天使の森
よしだけいこ