{12441619-280A-40B9-915E-79321D63F701:01}

こんにちは。
今日は冷たい雨のいわきです。
みなさまの地域はいかがでしょうか?

あたたかな氣持ちで過ごしたいですね。

先日、あたたかなメールをいただきました。
【バースディセッション】のご感想です。
ご快諾いただいていますのでご紹介させて下さい。



**********************************
けいこ先生、先日は、バースデイセッションありがとうございました。
今回も、沢山の気づきがありました。
私のカードは、インナーチャイルドカードの、一番最後の【地球の子供】のカードでした。セッションの時に感じた時と、2週間経った今では、感じる事も、違っていて
カードにでている、赤ちゃんは、地球にくる前の私で、すごく、不安もあるけど、キラキラとした気持ちで地球に産まれてきたんだなと。
今度はこの星で沢山の事を学ぶんだ、皆に愛を伝えるんだって。月は、本当に、地球と対になる存在とゆうか、お互いに影響をもつ星なんだなとも思いました。
けいこ先生もおっしゃった通り、自分は、地球に奉仕していかないといけないなと思います。産まれたての、純粋な気持ちを忘れずに、自分から、地球全体に愛を発信するような気持ちでいきたいと思います。

それから、セッション後、時間があり、色々みていただきましたが、リーディングしていただいた事が、素直に受け入れられる感じでした。
一時間のセッションで、本当色々な事をみていただき、とっても濃い一時間でした。
あれから、優しい気持ちで一日過ごす事ができました。
いただいた、エッセンス入りのお水は、満月の日にお風呂にいれて、デトックスしました。ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています。(*^^*)


************************************


ご感想ありがとうございます。

ご来訪もいつもありがとうございます。


あたたかな気持ちの1日を。
祝福とともに