いつも。

ありがとうございます。



2010年9月。

忘れられない1日があります。

2010年5月に、インナーチャイルドカードを知り、カードを購入。
それ以来、カードを習いたくて、習いたくて、ネットを見ていました。

そんな時京都の《カフェ&スピリチュアル フェアリーベル》さんのブログで!

インナーチャイルドカード創始者 イーシャ・ラーナー女史が、東京にてセミナーを開催するという事を知ります!!

もう、速攻(笑) 主人に相談し、了解を得て、申し込みをしました。

そして、セミナーで、フェアリーベルの、千津子さんと修子さんに逢います。

セミナーのアドバンスでは、私の後ろの席が、千津子さんと修子さんでした。

『京都にいらしたら、お店に寄って下さいね~』と、声をかけていただきました。

でも私は、心の中で『行きたいけど、たぶん5年位先かなぁ』なんて思ったのを覚えています。


…が、ミラクルですね。

【インナーチャイルドカードティチャーコース】が、東京開催から、京都開催に変更になり…。

それで、ずいぶん迷う事にはなるのですが、京都開催のおかげで、念願のフェアリーベルさんへ行けたのです。



**セラピールーム 天使の森**-P1000560.JPG

フェアリーベルさんは、インナーチャイルドカードのモチーフがたくさんちりばめられていますキラキラ

一緒に行った、栃木・宇都宮のピュアの花香さんと、『素敵! 素敵!』の連発キラキラ

カフェとスピリチュアル好きにはたまらない空間。


**セラピールーム 天使の森**-P1000561.JPG

ステンドグラスの太陽



**セラピールーム 天使の森**-P1000564.JPG

セッションルームの天井



**セラピールーム 天使の森**-P1000567.JPG

美味しくいただきました



関西に行かれる時は、はずせません。

いろいろなワークショップも開催されていますから、お出掛けの時は、連絡されるといいと思います。


http://fairybell-holy.com/

075-954-0708



それから、私は、生まれて初めて、オーラ写真を撮っていただき、ミニセッションを受けてきました。



フェアリーベルさんのある、京都の山崎という街は、あっかたくて、ノスタルジックで、氣持ちがよいところでした。

千津子さんと修子さんのあたたかな波動も、うんと癒されました。



あらためて、インナーチャイルドカードに感謝ですキラキラキラキラキラキラ



ミラクルは、いつ起こるかわかりませんねキラキラ

あなたにもキラキラキラキラキラキラ




インナーチャイルドカードのセミナー。
天使の森で、年内には開催予定。

イーシャ・ラーナー女史のプログラムを基盤としたセミナー開催は、初めてになるわけで…。

ドキドキ、わくわくです。決まり次第お知らせ致します。





愛と光と感謝を込めて

keiko