いつも。

ありがとうございます。



今日は、ワークショップでした。

京都のお菓子《阿闍梨餅》と三年番茶をいただきながら。

参加のみなさま。
狭いお部屋にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。


…そこで、氣がついたこと。

ご報告が遅くなりました。


インナーチャイルドカード創始者 イーシャ・ラーナー女史より。

公認認定をいただき、公認プラクティショナーとなりました。

イーシャ・ラーナー女史の認定は、日本で初めてで、私も含め、18名が認定となりました。

今後も学びを深め、日々の生活に役立つよう、心あらたに取り組んでいきます。



**セラピールーム 天使の森**-P1000570.JPG




**セラピールーム 天使の森**-P1000571.JPG




イーシャさんの、日本に対する 愛 を 私がこれから、どんな形で表現していくのか…。

形になったものから、ご案内していきます。

よろしくお願いします。




愛と光と感謝を込めて


keiko