**セラピールーム 天使の森**-P1000550.JPG


いつも。

ありがとうございます。


昨日の台風。
大丈夫でしたか?


昨日は、台風の中、【うさぎのぽっぽくんと、玄米ランチとインナーチャイルドカードの会】に参加下さいましたみなさま。本当にありがとうございました。

また、午後は、オラクルカード勉強会を開催させていただきました。
ありがとうございました。



台風の影響で、小・中・高も、通常より早く学校が終わるなど、非日常の中。

予定通り、ワークショップや勉強会を開催できる、という事は、本当に、幸せだなぁ、と、昨日はつくづく想いました。


ありがとうございます。


ワークショップや勉強会、お一人でいらしても、心配はありません。
なぜなら、同じような波動の方しか、集わないからです。
または、あなたが欲しいと思っている姿を見せてくれる方がいたり、同じ悩みを持つ方がいたり…。


一度参加された方は、感じると想います。


また、ワークショップなど開催予定がありましたら、アップします。

ただ、《お知らせメール》を先に流していますので、《お知らせメール》で、満席になる時は、ブログアップしていません。
よろしくお願いします。





明日は、秋分の日ですね。
また、新しい流れと共に進めますように蝶々



愛と光と感謝を込めて


keiko