いつも。

ありがとうございます。


今日は、震災以来、半年ぶりの【絵本セラピー】でした本

参加のみなさま。
本当に。
ありがとうございました。


大人になってから、絵本を読んでもらうこと。
あなたは、最近では、いつだったでしょうか?

私は、半年ぶりでした本

絵本を読んでもらうことで、普段は、見ていなかった細かい挿し絵や、はたまた、幼い頃を想い出したり…。
氣持ちが、あっという間に、タイムスリップして、小学校の教室に飛んでいったり…。


今日、私は、絵本を読んでいただいて。

小さい頃、仲良しだった、木々を想い出しました。その木の下で、一人遊んだ事。
『あー、逢いに帰りたいな』と、思った事。


オラクルカードや、インナーチャイルドカードも、心を映し出す鏡ですが、絵本もそうです。

嘘はつかない。


また、開催したいと想います本

あなたも、是非チャンスを作っていらして下さい。

呼んでいただければ、出張もしていますキラキラ


**セラピールーム 天使の森**-P1000549.JPG



愛と光と感謝を込めて

keiko