**セラピールーム 天使の森**-P1000518.JPG
**セラピールーム 天使の森**-P1000520.JPG
**セラピールーム 天使の森**-P1000519.JPG

いつも。

ありがとうございます。



今日は、三男の部活お当番の日。

とある中学校にお邪魔しました。

渡り廊下を歩いて行くと、綺麗なお花達がドキドキ

「綺麗♪ わぁ、小さなお魚♪がいる♪」と、おかあさま達。

蓮のお花の下に、たくさんの透明なお魚が泳いでいました。

とても、きらきらした豊かな氣持ちになりました。

それから、おかあさま達と話をしている中で、学校での大切な話を聞けました。あ~良かった♪

と、また、きらきらな氣持ちに。


それから、フラワーエッセンスをお客様に渡し、また、きらきらな気持ちに。


それから、スーパーにお買い物に行き、魂友(私はそう想ってます)と、車ですれ違い、思いっきり手をふり!


また、きらきらな氣持ちに。


そして、大好きなお花やさんに、グリーンを買いに行きました。


また、きらきらに。


それから、ブログにコメントをいただいて、きらきらに。

…日々の生活に何も無駄はなく、みんな繋がっているのですね。

明日は、新月三日月

そして、【アリスのティーパーティー】のワークショップ。

また、きらきらな氣持ちになる1日にキラキラキラキラ


参加の皆さま、氣をつけていらして下さい。


愛と光と感謝を込めて


keiko