いつも。

ありがとうございます。


ミエルさんの【新月のお茶会】に参加させてもらいました。

…ドキドキしながら、ミエルさんのサロンに向かいました。
サロンのお隣のコンビニに立ち寄り。すると、『妖精みたいな人♪』と思う方がいました。
彼女が、カーチャさん(エカテリーナさん)でした!

ミエルさんの真っ白なサロンに、8人。

持ち寄りのお菓子を挟んで、不思議な話や、カーチャさんの故郷ロシアの話、一人一人の自己紹介。タロット、セルフリーディング。

楽しく、わくわく、ドキドキの二時間でした。飲む、アロマオイルも初めてで、とても!!美味しかったです。


ミエルさんに逢うといつも想うのです。ミエルさんには、ロイヤルブルーの叡知が泉のように湧き出ている…と。

それから、参加されていたみなさま。素敵な時間を共有していただきありがとうございました。



**セラピールーム 天使の森**-P1000469.JPG



愛と光と感謝を込めて


keiko