いつも。

ありがとうございます。



アメブロには、ペタがありますよね。

私は、ブログを始めた頃、ペタしたり、ペタしてもらったりしていました。今は、ペタはおやすみしています。
たまに、ペタをつけさせてもらっていますが…。


ペタ。

ブログを始めて、1ヶ月たった頃だったでしょうか。私にペタを下さった方がいました。ブログを拝見していくと…。?!… 私の知ってる ″Kちゃん?″

慣れない手付きで、彼女にメッセージを送りました。

びっくり!キラキラキラキラ


私の知ってる″Kちゃん″でした。
Kちゃんは、私と知らずに、ペタをしてくれたようでした。

彼女とは、小・中学校、本当に仲良くしてもらいました。

小4の時、私が(多分今思うと、)いわゆる仲間外れになった時、助けてくれたのが、彼女でした。

どんなに救われた事か。

そして、また、たくさんあるブログの中から、私を見つけてくれた彼女。

ありがたいです。

ありがとう♪

広い 広い 世界だけど、ご縁がある人とは、ちゃんとまた 逢えるようになっているのですね。


**セラピールーム 天使の森**-P1000459.JPG



愛と光と感謝を込めて


keiko