**セラピールーム 天使の森**-P1000458.JPG

いつも。

ありがとうございます。


今日、お仕事とお仕事の合間、図書館に行って来ました。

…すると、聞きなれた声。

つい先程、彼女のブログを読んでいて。

…そしたら、目の前に彼女がいました。


シンクロキラキラキラキラキラキラ


そして、想いました。

【逢う】

って いいな。
逢って 話できるって いいな。と。

何気なく過ごしているけど、生きている間、いったい 何人の人と出逢うのだろう?!

たくさんの人に逢いたいな。

今日、彼女と逢って想いました。
ありがとうキラキラキラキラ
こういう気持ちを想い出させてくれてキラキラキラキラキラキラ


不安な事や、悲しい事もたくさんあるけど、嬉しい事や、楽しい事、わくわくする事、ありがたい事も もっともっとありますねキラキラキラキラ


いつも
幸せは
心 が
決める。




愛と光と感謝を込めて


keiko