いつも。


ありがとうございます。




夏休みの宿題。


あなたに宿題、というわけでは、ありません・・・。


今日も、何冊か本をご紹介させていただきます。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。




レムリアの叡智―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ/オレリア・ルイーズ ジョーンズ
¥2,310
Amazon.co.jp

レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ/オレリア・ルイーズ ジョーンズ
¥2,100
Amazon.co.jp

新しいレムリア―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ/オレリア・ルイーズ ジョーンズ
¥2,520
Amazon.co.jp


この三冊は、初めて体験する感じでした。


よく、本の世界に引き込まれる、と聞きますが・・・。


この三冊は、ここに登場するマスター達が、読んでいると、


まるで私の目の前にいて、私だけに語りかけてくれている


そんな感じだったのです。


不思議な感覚でした。




ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」/イハレアカラ・ヒューレン
¥1,500
Amazon.co.jp


自分をもっと、愛したい。自分を愛する方法がわからない。


きっと、ヒントがあるとおもいます。



マヤン・カレンダー―13の月の暦/高橋 徹
¥1,575
Amazon.co.jp


10年前位に出逢った本。


毎日毎日見ていたので、今では表紙が


ぼろぼろです。もうすぐ、新しい始まりですね。







愛と光と感謝を込めて




        keiko