**セラピールーム 天使の森**-P1000454.JPG

いつも。

ありがとうございます。


今日の空。

ミカエルの祝福を観たような氣がしました。


先週、長男の部活県大会が終わり、今日、次男の部活県大会が終わりました。

今までのたくさんの努力を祝福されたみたい。

そして、アイリーン・キャディさんの『朝の祈り』の最後の部分を想いだしました。


神様、すばらしい人生体験を互いにわかちあえる素晴らしい人々で世界を満たして下さったことを感謝します。私たちがこの愛にふさわしくありますように。あなたの光、あなたの愛、あなたの知恵を人々に反映できますように。


闇も 元々は 光 だったはず、だから、いつでも 光 に帰れる。

闇も包んでしまう位の、光 は、 一人、ひとりの奥深くに まだまだたくさん眠っていると、また、今日、感じました。


日々の生活に たくさん学びがありますね。

見えないことも、見えることも、同じ世界。

今、どちらもいとおしい、と 想っています。



愛と光と感謝を込めて


keiko