**セラピールーム 天使の森**-P1000453.JPG


**セラピールーム 天使の森**-P1000443.JPG


いつも。


ありがとうございます。






夏休みの宿題。


大人も、通知表や宿題があってもいいかも。


夏になると想います。




読書感想文もありましたね。




本。ここ10年間位、たくさんの本を読んできました。


たくさん成長させてもらいました。



あなたは絶対!運がいい/浅見 帆帆子
¥1,260
Amazon.co.jp

10年前位に、何回も読んだ本。


そして、実行し、たくさんのシンクロを


体験してきました。


あなたは絶対!守られている/浅見 帆帆子
¥1,050
Amazon.co.jp

ご存知の方も多いですよね。きっと。


わかりやすく、日々をどう過ごしたらいいか、


が書かれています。


小学生にもおすすめ。




伝わるのは愛しかないから (目覚める時空シリーズ (01))/日木 流奈
¥1,680
Amazon.co.jp

るなくんの本の中で、一番好きです。


まっすぐで、優しくて、そして、強くて。




フィンドホーン愛の言葉/アイリーン キャディ
¥1,430
Amazon.co.jp


愛の波動を高めよう―霊的成長のためのガイドブック/アイリーン キャディ
¥1,300
Amazon.co.jp


『朝の祈り』大好きです。心があらわれます。


心の扉を開く―聖なる日々の言葉/アイリーン キャディ
¥1,500
Amazon.co.jp

毎晩読みます。今日と明日のページを。



聖なる知恵の言葉―魂のためのガイドブック (PHP文庫)/著者不明
¥660
Amazon.co.jp


ぱっと開いたページにメッセージがあるかもしれません。





今日は。


この辺で。


また。


大人の夏休みの宿題(笑)をお伝えします・・・。







愛と光と感謝を込めて



       keiko