**セラピールーム 天使の森**-P1000448.JPG

いつも。

ありがとうございます。


ブラックベリーと光がとても綺麗。



先日、ブログを通して、『ドルフィンエッセンス』が欲しいとのメールをいただきました。

そして、ドルフィンエッセンスを撒いた感想をお手紙下さいました。

N.Sさん。
彼女に了承を得て、感想をご紹介します。


キラキラ畑や庭にまかせていただきました。まいた後、しばらくすると鳥たちがすごく鳴き始めました。喜んでくれているのかナ?と思い嬉しくなりました。
原発のことは、本当に心配でいろいろと不安でした。
ドルフィンエッセンスに助けてもらえた感じがします。ありがとうございました。キラキラ


リラクゼーションサロン″Pure″

花香さんからいただいた、ドルフィンエッセンスキラキラキラキラキラキラキラキラ

繋がる気持ちが、嬉しかったです。


小さなことの積み重ねが、愛を深く、広くしていくのかもしれません。




愛と光と感謝を込めて


keiko