いつも。




ありがとうございます。










今月も、市内の本屋さんに呼んでいただいて、




「おはなし会」に、読み手として参加させていただく




予定です。






先日、図書館で絵本を選んで来ました。








おおきなきがほしい (ビッグブック)/佐藤 さとる



¥10,290

Amazon.co.jp




大型絵本です。




男の子の想像で、お話は進んでいきます。




それがとっても素敵。












今、世界はいろいろな事が起きていて・・・。




情報もたくさんあるし、今後を考えたくない方も




いるかもしれませんね。








・・・どうなってしまうんだろう・・・




が、先行すると、怖くなったり、心を




閉ざしたりするかもしれません。








どうしたいか





少しずつでもいいと思うのです。




小さな希望でもいいと思うのです。









絵本の男の子のように、想像してみようと思います。


















愛と光と感謝を込めて








          keiko