**セラピールーム 天使の森**-P1000312.JPG

いつも。

ありがとうございます。


『飲む天使さん』

あなたは 何をイメージしますか?

可愛い名前ですよね。


実は、フラワーエッセンスの事。

今日、Rさんからメールをいただいたのですが、2つ素敵なお話があったので、ご紹介します。


Rさんのお子さまが、コルテ社のイルカのフラワーエッセンスを飲まれているのですが、それを『飲む天使さん』と呼んでいるようです。

このお話をメールでいただいた時、素敵だなぁ、と想いました。
Rさんの感性豊かな育て方が、お子さまの表現になったのでしょうね。


もう一つのお話は、びっくりなのです。

クリアザオーラのスプレーをした後は、ガイガーカウンターの数値が下がったとの事なのです。

新居でも、前に住んでいた家でも。

びっくり♪

きっと、お花パワーとRさんがお子さまを想う氣持ちが、そうさせたのかもしれません。





**セラピールーム 天使の森**-P1000428.JPG


昨日、花香さんからいただいた ドルフィンエッセンス。撒くエッセンスですが、『撒く天使さん』かもしれませんねキラキラキラキラ

セラピールームにたくさんあります。

セッションやクリスタル閲覧、ワークショップなどにいらしたら、是非お持ちになって下さいキラキラキラキラ




愛と光と感謝を込めて


keiko