**セラピールーム 天使の森**-P1000431.JPG

いつも。

ありがとうございます。


今日は、栃木県宇都宮市から、《リラクゼーションサロン Pure》 の花香さんが、いわきに来て、クリスタルボウル演奏をして下さいましたキラキラキラキラキラキラ

素敵でしょキラキラキラキラキラキラ


花香さんの演奏を聴いてたら、薔薇の花が観えましたキラキラブーケ1キラキラ


遠方から、また、この余震の続く中、いわきに来て下さって、感謝していますキラキラ

花香さんを送り出して下さったご家族にも、ありがとうございます。


また、花香さんから、放射能対応のエッセンスを無償でいただきましたキラキラ

後日、また詳しくお伝えします。


参加された皆さま。
ありがとうございました。私も、主催者というより、すっかり、参加者でした。


クリスタルボウルの体験も、とても良かったです。

あー、体験された事のない方に、是非キラキラキラキラ
体験していただきたいなぁ。と、また、感じました。


今日もたくさんの瞬間を生きられた事。

ありがとうございますキラキラ



愛と光と感謝を込めて


keiko