いつも。

ありがとうございます。


好きなこと わくわくすること、最近ありましたか?

好きなこと わくわくすること エネルギーが上がりますよねキラキラキラキラ


私は、今日、待ちに待った、『借りぐらしのアリエッティ』のDVDを手にいれましたキラキラキラキラキラキラ

去年、映画館で4回観まして。主人共々、DVDを楽しみに待っていましたキラキラキラキラ


わくわくしますキラキラキラキラキラキラ


わくわくした人が、世界中に溢れて、わくわくが毎日、毎日続いたら、素敵キラキラキラキラキラキラ


創造力は無限大∞∞∞


そして、多分そんな わくわくの積み重ねが、自分自身を創り出しているのかもしれませんねキラキラ


そして、個人のわくわくが集まって、集合意識へと広がっていくキラキラキラキラ



そんなパワーを今、宇宙は必要としているのかもしれません。


今日、お友達と逢っていろいろな話をしたり、久しぶりな方と電話で話したり…。


…最近、宇宙のサプライズに感謝しているところですキラキラキラキラキラキラ
宇宙に何か 恩返しができたらいいなぁ、と 想っていますキラキラ


愛と光と感謝を込めて


keiko