**セラピールーム 天使の森**-P1000346.JPG


いつも。

ありがとうございます。


三人の子供たち。
今日も自転車で出かけました。



今朝、misaさんのブログから、てんつくマンさんの記事を読みました。


鳥肌がたちました。

ありがとう とか 光 とか
優しさ とか 強さ とか
たくさん感じました。

子供たちの事をこんなに想ってくださって。


セラピールーム天使の森でお預かりしていた義援金。

『ここ!! と思う場所や団体に送りたい』

と 3月から想っていて、保管していました。


今日、てんつくマンさんの口座に振り込みさせていただこうと思います。



かみさま って、やっぱり 外側 にいるんじゃないのだと 今朝 想いました。

かみさま は 一人、ひとりの 中にいるんですね。

頭ではわかっていましたが、体感しました。


**セラピールーム 天使の森**-P1000404.JPG



愛と光と感謝を込めて


keiko