**セラピールーム 天使の森**-P1000379.JPG





いつも。  




ありがとうございます。










最近、時間の感覚が なく。




昨日の事が、ずぅーっと前におきた事の  




ように思えたりします。












先週、5月のとある日。




彼女たちが、茨城からここいわきに




来てくれました。








流れ星魂の盟友流れ星








三千代さん と 妹のきょうこさん。








三千代さんは、花∞愛(はなあい)の




啓子さんからの ウォーターエレメント




のエッセンス 繋がりで、いわきに




来てくれました。












「あっ。知っている・・・。」




お二人に逢ったときの、私の最初の




言葉。












やっぱり。




涙。










三千代さんのブログ、【徒然に、ある日の一枚】




のなかの、『魂の盟友』にお話が書いてあります。






ごめんなさい。




ぽちっ と押すと、ぴぃ と繋がる技(笑)ができな




くて・・・。お気に入りから繋がれます。








キラキラ虹祈りのブランケット虹キラキラ








メアリーパットさんのワークショップで




学ばれた事を、いわきで。




三千代さん、きょうこさんの あたたかい




想いで、きらきらのキラキラブランケットキラキラ




創り出しました。








私は はじめて








3人で 手を繋いで、宇宙と大地(たぶん






もっと深いところ←三千代さ~んそう?)






からのエネルギーをブランケットを織り成す




ように、創るのキラキラキラキラ流れ星








三人ともシータヒーリングできるので




シータ波で 創りました虹










セラーピールームと 小浜の海の目の前で




祈りのブランケット を












三千代さん、きょうこさん。






またきて下さるって












いわきのみなさ~ん














企画が決まったら お知らせします。






できることは 何でもやるのキラキラキラキラ




できるぶんだけね。










そのときは・・・。








よろしくお願いします



















愛と光と感謝を込めて












     keiko