**セラピールーム 天使の森**-P1000386.JPG

いつも。

ありがとうございます。


先日の本屋さん主催の 【お話会】 たくさんのお友達、保護者の皆さまがいらっしゃいましたキラキラ

ありがとうございました本


その時キラキラキラキラ

私の小学生のお友達。
(私はそう思ってるけど)

彼女から、絵本をお借りしました。それから、お手紙もキラキラドキドキキラキラ


**セラピールーム 天使の森**-P1000390.JPG


絵本は、私がまだ読んだ事のないものばかり。

それから、私好みキラキラ

読むのが楽しみキラキラキラキラ


お腹のあたりが あったかくて ぽかぽかするみたい。




今朝は、アイリーン・キャディさんの 《朝の祈り》を目が覚めたら、すぐに読んだのです本


なんだか、1日 気持ちが良かったかなキラキラキラキラ


リクエストされていた、ムーンストーン入りのブレスレットも 出来上がり、また、気持ちよくなったかなキラキラ


人の幸せは、ほんの少しの スパイスで、大きく広くなるらしいですねキラキラ




**セラピールーム 天使の森**-P1000389.JPG




PC初心者の私が、こんな風に、記事を書けるのも、アメブロさんのおかげですキラキラ
いつも、ありがとうキラキラ



さて、お借りした絵本。読みましょう本



愛と光と感謝を込めて



keiko