**セラピールーム 天使の森**-P1000355.JPG

いつも。

ありがとうございます。


ジャガイモの花。

義母が作ってます。



今日、義母に《耳のないうさぎが生まれた》と《光の住人》の話をしました。


義母は、私の仕事をよく理解してくれて、応援してくれています。

UFO、地震、津波、放射能なども話しました。

見えていること、見えていないこと、両方を伝え、これから、ここ 福島で、いわきで、どう 生きていくのかキラキラキラキラ


私は、私の感覚、私の表現でしか話せないけど。

…伝えたい…


今、とてもそう想います。


ある時、迷いがあって、想いを全て話していいのか。

理解しない人もいるだろうし、ネガティブに理解する人もいるかもしれないし。


そんな時、魂友に 相談したら、『いいんだよ。自分の想いをそのまま 伝えていいんだよ。』って、言ってくれて…。

涙。





伝える為に きっと 生まれて、 今 いわき にいる。それは確かみたい。


流れに

委ねる。




自分を信じるキラキラキラキラキラキラキラキラ



以前、チャクラリーディングをしてもらった時、言われた言葉を想い出しました。


keikoさんは『白い 妖精 我が道を 行く!』って感じかな。と。


自分を信じるキラキラキラキラキラキラキラキラ
うん。
そうしますキラキラキラキラキラキラキラキラ




愛と光と感謝を込めて


keiko