**セラピールーム 天使の森**-P1000377.JPG


**セラピールーム 天使の森**-P1000376.JPG


いつも。

ありがとうございます。


今日は、アロマセラピストの魂友と逢って、ウォーターエレメントのエッセンスを撒きましたキラキラ

そこは、キラキラまいキラキラパワースポットキラキラキラキラ

いわき市平の 子鍬倉神社キラキラ


神社下のマクロのお店で、フラワーエッセンスの為の、有機りんご酢を買いました。

それから、二人で、『ハウルのうごく城』の荒れ地の魔女みたいに?! なりながら、階段を上がり、神社へキラキラキラキラ


空気、緑、磨きあげられた窓、大好きクローバー


私は、パワースポットは、自分の気持ちがいいところだと想うの。

福島の人、特に原発から近いところに住んでいる人、私も含め、たくさん、たくさん、パワースポットのキラキラキラキラをあびましょうキラキラキラキラキラキラ


いわきにいるからこそ、たくさん 伝えたい事があります。でも、たぶん、ブログでは、少ししか伝えられない。


逢って、感じて、目をみて、話がしたいなクローバー


先程、シータを受けられた、男性のお客様キラキラキラキラ

お腹あたりから、はちみつ色のキラキラキラキラがでていましたキラキラキラキラ


私が エネルギーをいただきましたキラキラキラキラ


キラキラアセンションキラキラ


やっぱり 一人ひとり お逢いして、サポートさせていただけたら 一番いいのかな と 想いましたキラキラ


もちろんキラキラ

以心伝心もありだけどねキラキラ




**セラピールーム 天使の森**-P1000378.JPG




愛と光と感謝を込めて


keiko