いつも。

ありがとうございます。



昨日、一年ぶり位に 友達(もちろん魂友)に、大好きなぬいぐるみのうさぎのいるcafeで、逢いました。彼女は、急速になりたい自分になっていました。あー、いろいろ乗り越えて来たんだと、想いました。

彼女から、kagariさんのブログの事は、聞いて知ってました。


でも、私は、misaさんのブログで《耳のないうさぎが生まれた》を知りました。


『福島県内の子供は避難して』 と。

私のところもね…と。
それは 以前から思ってました。今もね。


けど、うさぎが教えてくれた。

うさぎは、みんなに ただ言いたいの。

『自然と仲良ししてね。自分と仲良ししてね。お友達と仲良ししてね。応援してるよ。みんな キラキラキラキラの子供だよ。想い出してキラキラ あなたは キラキラキラキラ そのものなんだよ。』


子供達に、耳のないうさぎが生まれた話と、光の住人の話をしました。
高3の長男 は、
『そんなのあたりまえだろ(耳のないうさぎが生まれる事)あー、また始まったぁ。わかったから。(光の住人の事)』

中3の次男は、黙って聞いてうなずいて、バラード調のピアノを弾いていました。うさぎに届けたかったのだと想います。

中2の三男は、にこにこしながら聞いて、うなずいてまた、にこにこしました。


どこまで伝わったかはわかりません。
けど、私の想い話せました。ありがとうキラキラキラキラキラキラ


耳のないうさぎは 本当にたくさんの事を伝えてくれています。


うさぎの想い を無駄にしちゃだめです。

妖精や天使も応援してるキラキラ

私達 人間も うさぎや妖精や天使やたくさんの動植物を応援しなきゃキラキラキラキラ


世界中どこに行っても安全な場所はないのですキラキラ


ここ いわきにいても、自分の内を見つめ、手放すものは手放し浄化し、キラキラキラキラを想い出す事キラキラ


キラキラ大丈夫キラキラ


不安、迷いもあるかもしれません。
まだ 人間だからね。

キラキラキラキラ

どうか忘れないで下さいキラキラ






**セラピールーム 天使の森**-P1000372.JPG



愛と光と感謝を込めて


keiko