**セラピールーム 天使の森**-P1000328.JPG


いつも。


ありがとうございます。





畑で見つけた、ちょうちょとねぎぼうず。


気持ちをやわらげてくれました。


ありがとう。







人は 自分の気持ちが上手く伝えられない時が


ありますよね。


私も。





こんな絵本をご存知でしょうか。


ママがおこるとかなしいの/せがわ ふみこ
¥1,365
Amazon.co.jp


ワークショップでも、読み聞かせでも 使いました。




読んでみたら・・・。


自分の気持ちが 上手く伝えられるかもしれません。



それから、大人のあなたは、『インナーチャイルド』に



逢えるかもしれません。







愛と光と感謝を込めて




        keiko