**セラピールーム 天使の森**-P1000307.JPG


いつも。

ありがとうございます。


いわきは 小雨。

そして、私の家では、家の中でも 雨が降ります。

雨漏り?

いいえ。


次男のピアノの音が、雨垂れのように 家の中に降り注ぐのです。

彼は 楽譜が苦手で、 いわゆる 耳コピー で ピアノを弾きます。


震災前から 毎日ピアノは弾いていましたが、私が気付かなかったようです。

震災後、『家の中に雨が降ってる!』 と 想いました。

家と 家の中の浄化をしてくれていました。


ありがとうございます。



最近、ピアノ 聴いてますか?


私の魂の友、彼女から教えていただいた 素敵なピアニストさんが います。

ピアニストさん、というより、地球を癒すヒーラーさんかもしれません。


キラキラ桜木 紫野さんキラキラ

http://cosmomaris-piano.com/

チャリティーCD『無限なる光』

を出されています。

HPにいかれると、試聴できます。
まだ、私は 紫野さんにお逢いした事はないのですが、『逢いたい』
と 想いました。

そして、私の魂の友達が、言葉を降ろし、メッセージを載せています。


あわせて 癒される事と想います。



繋がりが 繋がりをうみますようにおんぷ



愛と光と感謝を込めて


keiko