**セラピールーム 天使の森**-P1000297.JPG

いつも。

ありがとうございます。


お花の綺麗な季節で、わくわくドキドキします。

あなたはいかがでしょうか?


写真のカード。

インナーチャイルドカード。

『困難から救う妖精』
直感を信頼する


今日、引いたカード。チャレンジの場所に出ました。

…ふんふん。自分なりに解釈(笑)

勇気をもらいました。


イーシャさんの、インナーチャイルドカード公認プラクティショナーを目指して、今、三回目の課題に取り組んでいます。


そう、そう、私が
今、マイブームの(古い表現かしら)フィンドホーン。イーシャさんも、かつて、フィンドホーンのメンバーでした。いろいろな事が繋がっていて嬉しいはあと

…ここ
いわきは、余震、原発などいろいろありますが、私がいわきにいる事を選んでいるわけで…。それは理由にならないわけで…。

気持ちを切り替えながら、課題に取り組んでいます。



自分の直感を信頼して、ただ淡々と私らしく 進みます虹


このブログを いわき以外で読んでくださっている あなたさま。

チャンスを作って、いわきにいらして下さい。

ご一緒しますキラキラ




愛と光と感謝を込めて


keiko