**セラピールーム 天使の森**-P1000288.JPG

いつも。

ありがとうございます。



311 から もうすぐ2ヶ月。振り返ってみたら、震災後から、いろいろな方に、フラワーエッセンスをプレゼントしていただき、今も 毎日 エッセンスを摂っていますツーハート


ありがたい事ですハート

私にエッセンスを贈ってくださった皆さま。

本当に。ありがとうございますハート☆
自分では 元気なつもりでも、ふと落ち込んだり、淋しくなったり…。

この2ヶ月、いろいろな気持ちになりました。

でも、いつも、いつも、フラワーエッセンスに助けられていました。


地球の お花さん。

改めて、ありがとうございますハート



今、ふと思い出しました。近所に、たくさんのマーガレットが咲く場所があり、小さい頃、一人でよく遊びました。

私にとっての サンクチュアリキラキラキラキラ

いつも、いつも、花と一緒に 生きてきたのですねキラキラキラキラ



**セラピールーム 天使の森**-11-03-29_002.jpg




愛と光と感謝を込めて


keiko