**セラピールーム 天使の森**-P1000295.JPG

いつも。


ありがとうございます。



今の 私は、フィドホーン色 虹


大好きな アイリーンさんの本を読み返しています。






フィンドホーンのマリオンさんから、東京の花∞愛(はなあい)


啓子さんへ、そして いわきの私へ、そして、いわき、茨城の


私の大切なお友達や、お仲間の方へ・・・。



フィンドホーンの ウォータエレメントのエッセンス

が届き 福島。茨城が、祈りを纏った フィンドホーン色に  虹







今日は、ウォーターエレメントのエッセンスを撒いて下さった


みなさまから 感想をいただいたので ご紹介します。


抜粋させていただいています。


みなさん ありがとうございますキラキラ蝶々キラキラ

ここに感想を載せていない方も。


たくさん参加してくださっています。


ありがとうございますキラキラ蝶々キラキラ







イチゴ天使そのものの方。 光☆天使さんからイチゴ



私は、花貫渓谷まで フィンドホーンのお水を届けたよ。


どうしてこっち?と 思ったんだけど、思いのままに。


あっちも津波や地震の被害が大きかった。途中から


通行止めで、奥までい行けなかったので、手前の


不動滝に流してきたの。


落石の跡があって、サバイバルだったよ。


なんで私をここに指名したの? って思っちゃった。



流れのままにキラキラ祈りを忘れずキラキラ





イチゴ賢い、ラベンダーの妖精のような方。

 misa さんからイチゴ



エッセンスを受け取りに行こう、と思ったのは、


自分も何か役にたてたら。と、思ったから。


2本頂き、1本は偶然お会いした方に。


きっと気持ちは繋がって広がっていく・・・


と思ったので。


川に願いながら滴下。


川の下流には、工場があり、お世辞にも


綺麗な流れとは言えませんでした。


いわきの海を汚していたのは、原発だけでは


なかったのだと気づかされた気がしました。



人を信じる、自分を信じる、愛を信じる、そして


福島の大地がよみがえる事を、固く信じています。





イチゴ誠実で可憐な野の花のような方。Yさんイチゴ



今回の震災で周りの人達に助けられ、励まされて


頑張れたので、何か恩返しがしたいと思い、参加させて


頂きました。


家の庭と、家の周りの土地。


垂らして、なんとなく ホッとしたというか、優しい気持ちに


なりました。


風が心地よかった~。庭に出ると落ち着く感じがします。


今度は、実家近くの川に 垂らそうと思っています。






イチゴいつもまっすぐなピュアな方。ミルママさんイチゴ



私が行動したのは、エッセンスを垂らしてくださる皆さん


と、共にそれぞれの気持ちが一つになり、とても大きな


優しい、癒しのエネルギーを<自然>に伝えたかったから


です。


<自然>と<人>と互いに浄化されて仲良くやっていきたい


気持ちです。


川辺と家の周りに垂らしました。





イチゴ大きな愛そのものな方。Yさんイチゴ



エッセンスを撒く際、「関東側の福島県境に結界を!」


とアドバイスをもらい、勿来、棚倉、白河にエッセンスを


撒きました。


「福島を守って下さい」と 祈りながら・・・。


これ以上被害が(震災や風評)大きくならないように。



エッセンスのおかげで、福島のお役に少しでも


立てたかな。


ありがとうございます。




イチゴ奥ゆかしいおひさまのような方。Mさんイチゴ



小名浜の吉川橋の川に、家族で流してきました。


一滴一滴に想いを込めて 暫くその場で流れを


眺めていました。


長女は、両手をあわせて 何かを祈っていました。



ごめんなさい


何だか言葉では上手く言い表せないのですが


何かキラキラキラキラしたものを感じました。


天使だったのかしら?


きっと大丈夫・・・


そんな確信のような気持ちも湧き上がってきました。


ありがとうございます。


感謝しています。






また。


ウォーターエレメントのエッセンスをお渡しする機会


を作ろうと思っています。




また。


お愛できますね。












愛と光と感謝を込めて





    keiko