いつも。

ありがとうございます。


お友達で、魂の友である方から、借りた『河童のクウと夏休み』のDVDを観ました。


クウと とりまく人間を観て、私の中 の エゴと愛の両方を 観ました。

たくさん 涙 がでました。


エゴや愛、日々の生活の中でも 私 にいろいろ見せてくれます。

いわゆる、鏡 なのですね。全てが 鏡 でもありませんが、私の中の『恐れ』や『不安』や『喜び』や『愛』 など、いろいろな形で 教えてくれます。


原発の姿 だったり、小鳥のさえずりや 春の花の輝きだったり…。


『河童のクウと夏休み』

私の中の 汚い塊の浄化や、忘れていた 宝物 を 手元に届けてくれました。



…お届け。と、いえば、下記、参加してます。そして、いわきの地に、ウォーターエッセンスを垂らして下さる方、募集してます。無償配布。


☆フィンドホーンフラワーエッセンスで お水と土を癒そう☆

フィンドホーンフラワーエッセンス創始者 マリオン・リーさん の呼び掛けに賛同しています。


賛同下さる方、お手数ですが、メッセージから 連絡下さい手紙





**セラピールーム 天使の森**-P1000285.JPG





愛と光と感謝を込めて


keiko