いつも。

ありがとうございます。


今日は、ワークショップでした。

参加下さった皆さま。
本当に。
本当に ありがとうございます。


どんな内容だったか お伝えしますね。

☆インナーチャイルドカード(手作りのB5サイズ)
から、今日参加された方と私共通 の テーマを観ていきました。
☆お一人 お一人、震災後から今日までの事や、学びなどをゆっくり お話ししていただきました。
☆シータヒーリングで、『魂の再生』。お一人お一人に、メッセージをお伝えしました。
☆必要な方に、フラワーエッセンスを調合し お渡ししました。



今回、私自身が、私の想いをお伝えでき。…と、言うより、皆さまが温かく 聴いて、受け止めて下さいました。

本当に、ありがたい時空でした。



今回、キャンセル待ちされた方もいらっしゃいましたので、また、同じような 内容で ワークショップ開催を 考えています。


また。

お知らせします。


取り急ぎ、感謝の報告まで。



愛と光と感謝を込めて


keiko