いつも。

ありがとうございます。


先程、子供を塾に送り、ふと 空を見上げると。

☆、☆、ほし、星…。
それは、それは、 綺麗な輝き。
しばらくみとれてしまいました。

震災後に、セラピールームに来て下さった小さなお客様の言葉を思い出しました。

『もう 地球には住めないから、宇宙にいくしかないね』


あなたは これを聞いてどう思いますか?

私は、今晩の夜空を見ていたら、 『どの星が私を受け入れてくれるのかな』
…なんて、ファンタジーの世界に…。


そして、25年位前に見た、綺麗な エメラルドグリーンの 玉 を思い出しました。

林の中に浮かぶ、それは、それは、綺麗なエメラルドグリーンの玉。

…信じられない方は、ファンタジーと思って、読んで下さいね。


しばらく眺めていると、さっと 消えてしまいました。


こんな星の綺麗な 春の夜だったかもしれません。



たまには、夜空に
想いを馳せる…。

『あの星は どんな人が住んでいるんだろう』

『あの星には お花はあるかな?』

『あの星は 愛 だけで成り立っているのかな』



なんて、感じてみてもいいかもしれません。


この地球も 宇宙の中の 一つの 星 なのですから…。




**セラピールーム 天使の森**-P1000282.JPG





愛と光と感謝を込めて


keiko