**セラピールーム 天使の森**-P1000278.JPG

いつも。

ありがとうございます。


これは、なんでしょうか?


日に日に 大きくなってきて、とても綺麗。

まだ、わからない…。
ですよね?

え? わかりましたか?


もしかしたら、人生も こんな感じなのかもしれませんね。

…最初は なんだか よくわからなくて、だんだん 形 になっていく…。


これは、りんごに なるんです。



りんごになるって わかっていても、形 を見るまで 信じない人生。

りんごだと わからなくても、りんご と 信じる人生。


私は 今 真ん中へんかも。正直、真ん中かも しれません。


けど、 りんご になるって 信じ、泣いたり、笑ったり、怒ったり、嬉しくなったり、そうして、今 を 生きます。


りんごに なったら、 アップルパイを焼きましょうか。



愛と光と感謝を込めて


keiko