**セラピールーム 天使の森**-P1000275.JPG

いつも。

ありがとうございます。


今日、スーパーにお買い物に行き、懐かしいお仲間にばったり 逢いました。

家に帰ってきてから、以前 彼女に送ったメールを一人 想いだしていました。


『どこに行っても どこに 逃げても 自分からは逃げられない』

彼女に宛てたメールでしたが、たぶん 自分に言い聞かせていたのだと 思います。

彼女の前だと、なんだか なんでも話してしてしまう感じ…。

ありがとう。Mさん。
読んでくれていたら 嬉しいです。


『世界中どこに行っても ここは安全』

…と いう場所はないのでは…と
思っています。
程度の差はあるにしても。


大きな宇宙から 見たら、どんぐりの背比べ、かもしれません…。


中庸でいたい。


これから、家族単位の決断があるかもしれないけど、みんなが 自分の『内』を見つめていけば、恐れは 幻想 だとわかるかもしれませんね。


…こんな 話と 皆さんの今回得た知恵を 近いうち
分かち合いたいと 思っています。



愛と光と感謝を込めて


keiko