**セラピールーム 天使の森**-P1000272.JPG

いつも。

ありがとうございます。




セラピールームから見える公園。たくさんの桜の木が満開。桜。桜。桜。

例年ですと、お花見の方でいっぱいになる公園。




今年は、小鳥のさえずりだけが響いています…。



でも、桜は いつもと同じ。何も変わらない。




桜は 桜 の役割を果たしています。



見習いたいです。

私は、私の役割を果たしたい。





けれど、あせっても ただの 押し付けや自分のエゴ


になるのかもしれない・・・。


桜を見ていて そう 想いました。








今朝、ラジオから『櫻色舞うころ』が、流れてきました。


私は、中島美嘉さんの  声  が好き。


魂に響きます。


それから、ミスチルの桜井さんの  声  。


心 と言うより、魂 に響きます。




理由は 分からないけれど。











気がついたら、桜桜という文字が、ブログの中にも


いっぱい桜




桜

今日は、桜に心を寄せようと想います桜さくら

     桜     サクラ



あなたは、今 何に 心を寄せていますか・・・?









愛と光と感謝を込めて





     keiko