いつも。

ありがとうございます。


昨日、用事があり、、セラピールームから 車で10分位の海岸線を通りました。


新聞やテレビ、ネットで いわきの海岸の様子は 見ていましたが、その場を 自分の目で見て…。


あまりにも 変わり果てた 堤防、家、車、海岸…。


地球の想い と 人 の 想い を 観てきました…。


新聞や写真では、その場の空気や 想いやエネルギーは、わからないと思ったし、私は その場にいた 人 の気持ちは 一生わからないと思いました。


ただ。


私は 実際に生きていて、断水だとか スーパーが開いてないだとか、ガソリンがないだとか 言ってるけど、…なんて 言うか。


あの場を観ると…。

自分の足元を整え、私 が
やるべき事を確実に
やろうと思いました。

今は 具体的にわからないけど、私が いわき にいて、まだ 生きている と いう事は、やっぱり意味があるとしか思えません。



近いうちに、ワークショップ、心のケア を 考えています。



愛と光と感謝を込めて


keiko