心の扉を開く―聖なる日々の言葉/アイリーン キャディ
¥1,500
Amazon.co.jp






私の大好きな アイリーン・キャディ さんの本本



[聖なる日々の言葉]が365日 綴られています.。






4年位前から、毎晩読んでいます。


今日の 詞と 明日の詞 。


綺麗に表現すると・・・


魂 が 洗われるかんじ・・・。


意味が 深すぎて 眠たくなる時もあるけれど、


毎晩 読まずにはいられない 大好きな本です。








・・・心の扉・・・



今年も、たくさんの方が、セラピールームに


いらして下さいました。


幼稚園の可愛い お客様・・・から、


70歳になられる 素敵な お客様・・・まで。


大半は、女性のお客様なのですが、今年は、


男性のお客様も たくさんいらして下さいました。

(ご紹介のみです)



たくさんの方の ・・・心の扉・・・ が 開く瞬間を


体感させていただきました。








まだまだ 修行中の私ですが・・・。


2011 も 自分の扉を開けつつ・・・。






また、セラピールームで あなた をお待ちしています。









2010





たくさん たくさん  ありがとうございました虹











     愛と光と感謝を込めて



             



                  keiko