天使の森 keiko のブログ-P1000042.JPG

  


今日は、午前中 インナーチャイルドカードWS 。


午後 シータヒーリング個人セッション でした。





・・・今日も 想いました。




キラキラこたえキラキラ は、いつも その方の中にある・・・   と。



そして、 キラキラこたえキラキラ は、引き出されるのを 待っているのだと。






イーシャさんが、WSの中で、「教育とは引き出すもの。」と、おっしゃっていました。





私は、今は、教育者ではありませんが、虹引き出す虹事・・・。


それは、私の 目指す事 の 1つかもしれないと思いました。







今日のWSでは、『ながいかみの ラプンツェル』の絵本を読みました。


インナーチャイルドカードは、おとぎばなしが、モチーフになっています。


[16 ラプンツェル]  の カードを 参加された方と シェアしながら 


観ていきます。




参加された方の 感性で・・・ シェアしていくうちに、新しい物語が、


創られていくような感じがしましたキラキラキラキラ




不思議な感じを 体験させていただきました。




参加されたみなさま・・・


ありがとうございましたドキドキラブラブ







今日も


お読みいただき ありがとうございます流れ星流れ星






     愛と光と感謝を込めて




             いちごkeikoいちご