天使の森 keiko のブログ-P1000036.JPG


          コスモス  私が 今 好きな カード コスモス     

     

  

  


  

 私が イーシャさんの インナーチャイルドカードを知ったのは、


 今年の春でした。 

 

  


 そして、ご縁をいただいて・・・9月・10月の「インナーチャイルド     


 カードワークショップ」に参加しました。



 

 イーシャさん、主催のナチュラさん、通訳のあけこさん、私の  


 大好きな家族、友達、セラピールームに来て下さるお客様、


 ワークショップでお友達になったみなさん・・・   

 

 ありがとうございます。


 こんなふうに・・・ 文字にすると 感謝エネルギーが身体中に

 

 広がって namida してしまいます。




   



 イーシャさんのワークショップの中で、一枚のカードを見ながら、


 感じたことを マイク使って、シェアするという場面がありました。


 次は、私の番・・・


 前の方の話を聴きながら、一枚のカードを見ていくうちに。


 どきどき して。    イーシャさんに話しかけられ。


 ・・・私は、namida があふれてきてしまいました。


 たぶん、私の中の 私が忘れていた 小さなこども。


 そのこが、 うれしくて うれしくて うれしくて虹


 あふれてきたのだと 思います。






 イーシャさんは、「ビューティフル」と言って下さいました。





 イーシャさんは、おひさまのような、春の妖精のような方


 でした。





 また お逢いしたいな流れ星








 つたない文章 読んでくださって   ありがとうございます虹









        愛と光と感謝を込めて







               クローバーkeikoクローバー