最近、
仕事頑張ってる意味が
わかんなくなってきて

すべて投げ出したくなって
遊び歩きたくなって

でも仕方なく仕事いきながら
遊んでるから

元々少ない睡眠時間を
けずって遊んでる

今日だって仕事
でも一睡もしてない

いっそこのまま
仕事中にでも
バタッといってしまっても
それはそれでいい

心配してくれる奴なんて
どうせ一握りだし
どうせ口だけだし

人を信用するのは
難しいです

ある方と連絡を取らなくなって

何日が経っただろうか・・・



amebaはじめtwitterの

更新を待ってはいるが

一向に気配がない・・・




このブログを見ているのかもわからない・・


が言いたい



一瞬でいい・・

一言でいい・・


メールしたい

電話したい



「仕事がんばってね!」って一言が

なによりも嬉しかった←



だから俺は一生懸命に仕事して

1日1日を過ごしていこうと思う!



まぁ家庭の事情だから

どうしてやることもできないけど

待ってるってことが俺にできる

最大の使命だと思う・・・


この気持ち どうしてくれよう・・・

おっはよー(^Д^)




って寝てへんわヽ(`Д´)ノ




最近は不眠症でそ(/ω\)




そのわりに仕事の量が

半端ないんです(´Д⊂




なんだか最近人生について

考えることが多くてね…




数年後は自分は

ドコでダレと何してるんだろうとかね(/ω\)



そんなかんじですよ(´(ェ)`)



とりま寝れない

とりま寝れない

とりま寝れない

自分は他の人から

必要とされてないってことね


久しぶりにリスカしたくなってきた