お疲れ様です。


WBS見てます。


今日の内田日銀副総裁のコメント 利上げはしない は期限付きの話だと。

そもそも今日のは会見じゃないしね。

それにしても、朝、日中と、上がるのか下がるのか読めない株価ですね~


 昼休みにランキング見て、衝動買いで商社1つ買っちゃいました。 


ホントは買増ししたいのがあって指していたんだけど、それを取り消しして。


もうこれで余力なくなりました。

早速含み損だけど、配当1万円だからHoldしたいと思います。

あとから思ったけど、住商買いなおしても良かったかも。

娘のはHoldしてるけど、私の1単元は年始にサヨナラしてしまっていて。

住商の配当金は1万3千円だったよ。


どうにかして余力を作りたい…


けど、今売るものはなく…


辛抱辛抱。



今日の娘は、在宅でeラーニングしてる私の横でUチューブ見たりマンガ読んだり…

全く勉強してませんでした!!


明日は友達と図書館行って宿題するんだそうです。

そんなお友達に感謝。