お疲れ様です。


無事決算終わりました。(経理ではないので。

経理はあと少しあるっぽい。)


昨日帰りが遅くなったのにつられて、娘も寝る準備が遅くなり、そうこうしている内にNHKのドラマが始まってしまい、娘も興味深く見てました。

早く寝なさい!

と言いつつも、結局一緒に最後まで見てしまいました。

このドラマ見るの初めての娘に、なんで? この人誰? とか聞かれて、説明しながら。

で、結末は、本の内容をぐぐった上で知ってしまっていたため、そうか〜こう見せるのか〜 と思っていたら、娘が、これで終わりなの〜え〜 このあとの話ないの〜? みたいな反応でした。

それにしても、ドラマ中盤は、石橋静河演じる代理母の行動に、めちゃくちゃだ〜 ってびっくりしてたけど、その後は、内田有紀演じる依頼者(妻)の振る舞いと気持ちの幅に、それはもうびっくりでした。

途中がびっくりすぎて、最後に驚きはさほどなかったのが不思議。(結末知ってたからかもだけど)

 


今日も少し帰りが遅くなり、もうこんな時間!

って感じです。


くたくただ〜


明日は、会社から娘の耳鼻科直行なので、それはそれで疲れます。


なる早で私も寝なくては!