今日土曜は、娘のそろばんも習字もないので、のんびり過ごしています。


早く株主優待のカタログ商品注文してしまわないと!

と、1時間以上悩んで選びました。


優待もらうの2回目で今回で最後となるオリックス↓


スープストックのスープとパンにしました。

去年は、鎌倉ハム詰め合わせでした。


KDDI と沖縄セルラーは一部商品被っていました。

知多牛と、鹿児島黒豚のロールステーキにしました。


そして、NECキャピタルソリューションも、悩んだ末に、黒豚の味噌漬けとミニロールステーキにしました。


お肉ばっかりや~ん。

でも、間違いないかと。

どのみち食べるので無駄にならない!

それこそ、娘のお弁当のおかずにもなる!

モノも増えない!


到着が楽しみです☆