今日は残業になると思って、娘にもそう言ってたのですが、思ったより早くあかれました。


なので、帰りにカフェに寄って、パスタを試してきました。


5月にオープンしたんだよね、たしか。


高級感を出したい感じの店構えで、お値段も立派だけど、私的にはコスパが今ひとつでした…


まず、泡が冷えてない。


パスタも、2千円以上するのに味は普通。


エスプレッソは美味しかったけど、デミタスカップがなくて、普通のカップでよろしいですか?

って最初言われて。

お店的には高級感醸し出したい風だけど、デミタスカップの用意はないんかい?

って思ったのでした。

ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップに、少しいれられて出てきました。


リピートはないです、きっと。


同じ値段だったら、何かセットとか食べたい。


3年後とか、居抜きで別の飲食店に変わったりして?


あの内容と値段設定では厳しいのでは?


個人の感想です。


帰宅してから、明日の娘のお弁当のおかずも兼ねて、ケンミンのビーフンを炒めましたが、暑くて顔汗ダラダラでした。


これ、暑さもあるけど、歳のせいもあるのかな?


娘のお弁当は、ビーフンと、サンドイッチです。

パンと中身別で、明日自分でサンドしてもらいます。


7月はお弁当持参日多めだから、悩む〜