お疲れ様です。


真夏の暑さを想定して、就寝時の冷房を我慢してたんですよね…

6月の今、我慢できないでどうする! って。


窓開けて夜中ダイソンの扇風機まわして…


ですが!


昨晩、娘が寝ている2階に、私も遅れていって寝るも…




顔汗ダラダラで寝れない!




扇風機が回ってくるから!


と言い聞かせて寝ようとするも寝れず…


そしたら、娘も、ママ、寝れない!

冷房つけて!

なんか下行ってお茶飲んでくる。


と一階に降り、戻ってきたら今度は鼻血。


のぼせたんだね…


冷房26度にして、扇風機回しながら寝ました。


これで流石に寝られました。


睡眠には、やはりある程度の冷房は大事ねと痛感した次第です。


2階は特に熱こもってるし。


 それにしても、岸田総理の(思いつき)期間限定電気代補助案? には、周りの人は大変そう。


もっと付け焼き刃じゃない何かをお願いしたい。


定額減税にしても、給与計算とか、経営者とか、関係者は大変だよね〜 

準備期間が十分にないのもきついよね〜


頂けたのには感謝ですけども、関係者の悲鳴が聞こえて来そう〜



ほんと言うは易く だよね~

(うちの会社の人にもそう言いたいことがあったので、切に思います。)


明日もま〰頑張るか。


今晩は、カルディのポキの素でポキ丼にしました。

マグロ、きゅうり、プチトマトヲ適当に切って和えるだけの簡単メニューです!


お昼は、チョップドサラダディのサラダだったので、割とヘルシーな1日でした。

これで飲まないといいんだけどね、飲むよね〜


人間ドックやばいよ!