お疲れ様です。


日曜に掲題のドラマの録画を見た話を書きましたが、終わりが気になってぐぐってしまいました。

そして、本の(簡単な)結末を見てしまいました。


代理母の受注者(石橋静香)がメチャクチャな行動してるのを見たところなのですがね、これ最後にどうなるのかな?って。


めちゃくちゃなんだけど、なくはないのかな~


ま〜 考えさせられます。


火曜の夜10時位に放送して、木曜深夜は再放送みたいです。


作者の桐野夏生さん何か賞もらったとニュースで見ました。

うん、あんな構想はそうでしょ、深いし重いし投げかけるし納得。



明日の出社用のお弁当作りは完了。ホッ


夕飯の副菜キャベツと豚肉炒めをそのまま入れて、主菜は必殺肉豆腐。(超簡単)


明日夜は娘のお弁当も作る。


頑張ろう!