お疲れ様です。

 土曜日に娘のそろばん終わって、バスで帰ってきたのですが、帰宅後、パスモが入ったケースがないと。


探しましたがなくて、バス会社に電話しないとと思ってました。


そしたら、電話がかかってきて、○○さんのお母様ですか? と。

あっ、パスモ!!

と言ったら、

マイメロディのケース預かってますので営業所に来てくださいと。


ということで、会社帰りに、暴風雨の中取りに行ってきました。


ちゃんと戻ってくる日本すごいですね!


その後はスーパーで夫を待って、車で帰って来ました。

水やお米など買い物したら、ちょうど1万2千円でした。

ちょうどでいいことあるかも〜 とレジの方に言われました。



家に帰ってからカードケースを娘に返しましたが、そんな娘は、名探偵コナンの黒の組織のコードネーム(お酒の名前)知ってるのすごいでしょう〜

と、マティーニ、ベルモット、バーボンなど、羅列していました。




明日の天気はどうなんでしょうか?

湿気にやられ気味です…